2015年08月21日

雑記/久々の遠征?

コミケ終わりの後の、平日の休み!ってことで、今日とゆうか、昨日
久々に秋葉原行ってきました。ほんと、1年か、1年半位?久々に。
基本、千葉とらとかでいいかなー。と思ってたんですが、今回はちょっとね…。
同人誌で、主に、スプラトゥーンのイラスト集的なのとかないかなー。えっちぃのでもいいし、一般でもいいし…。
と、もうどんだけスプラトゥーンにはまってるんだ。って感じで行ってきました。
1年から、1年半ぶりにいった理由が、スプラトゥーンですからね、スプラトゥーンすごいよ
ちなみに、結果として。
20150821041203956.jpg

スプラトゥーンのは、見たのは7冊だか8冊。絵柄があまり興味示さなかったりもしたので、ほとんど購入せず。
もうちょっとあるかなー。とは思ったけど、ぜんぜんでしたね。
あと、かんこれのムラクモとか、デレマスの奈緒ちゃんとかのも目当てで行ったんですが、そちらも全然で…。
あとは、行って思ったのはアイカツの同人誌も増えたなー。とは思ったんですが、キャラは知りませんが、見た目で大好きになったりんちゃんの同人誌があれば…と思ったけど、なく。
結果的には残念でしたが、まぁ、いいかな。と思える収穫だったのでよしとします。

それにしても、久々に秋葉行きましたが、やっぱりメイトとかとらとか買い物がし辛いですね…。
グッズもって上下移動とかしていいのかわからないんで、グッズなんか買おうかなー。でも、いちいち何度もレジいくの面倒くさいからなー。
と、結果的に漫画数冊買うだけで終わったりしましたし。
とらの場合は、千葉で購入すればいいかなー。どうせ入ってるだろうし…と思って一般のスルーしようとしたんですが、奈緒ちゃんのでこれ欲しい!!ってゆうのがあったので、その階で欲しいの探して、それだけ購入。とかしましたが。
とりあえず、メロブ、とら、メイト、ゲマズ、ソフマップと見て帰りましたが、なんか毎回ヨド見よう!と思って帰る頃に思い出して面倒くさくなって帰る。ってパターン化しててやばいですね。
たまに行く程度なので、いまだに降り口で迷子っぽくなったりもしますからね、ふふん!

まぁ、そんな感じで、久々に秋葉行って、疲れて帰ってきたけど、適当に満足はできたのでよかったかな、と。
スプラトゥーンの同人誌この先増えるといいなー。
イラスト集的なのでもいいので。むしろそっち希望。
posted by 夢月 at 04:26| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。