2015年02月04日

雑記/とりあえず、引退とゆうか…

ここ最近の出来事〜とゆう事でもないんですが、ちょうど年末の方に、アイカツのカード堀初めてやって、その後別の日にゲーム関係で適当にクリアしてないのやったり、調べたり。とかしてきたんですが…。
あれですね、今作はチームメンバーによってランキングに入れるかどうか。とゆうのがかかわって来るのがひとつ。
次にチャームとゆう名のスコアアップアイテムとゆうか、そうゆうのがまた別にひとつ。
それと、リアルのカードの所持してるかどうか。とゆうのがかかわって来るのかなー。と、ゆうのが今回の高スコアとってのランキングINするための最低条件…なのかな。
メンバーは、まぁ、運がよければどうにかなる。
チャームとゆうのは、獲得はどうにかなるんですが、ランク上げ?見たいなのにプレイ回数が必要なので、金銭面+プレイ時間が必須。
カードはPR+Rアクセをその辺で買えば簡単に手に入る…。
って事で、チャームの部分が問題すぎますね。
今までだと、地味にランキングに挑戦しつつ遊ぶ。とゆう事ができてたんですが、今作のは差が酷すぎてどうしようもないんですよ。
それを知ったらなんか、最近あまり余裕がないなか行ってたのもあってか、結構やる気を失って…。
つまらなくはないんですが、なんかね、前のがやりやすかったかなー。と思えるんですよね、何故か。
とりあえず、2015-3段は今のところまだ触れてないですし。
あと、やりにいくとすると、子供とかいると嫌なので夜中に近い時間に行くんですが、それも行く機会を少なくしてる理由のひとつ…でもあるわけで。
そんなわけで、引退…とゆうべきなんですかね、やりに行くとしたら、気が向いたときに軽く触りに行くぐらい…にしようかなと、考えはじめました。
そんなわけで、CDとかは買い続けますが、ACのはいったん離れるかな、と。たぶん。
posted by 夢月 at 03:13| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。