2014年09月29日

雑記/生存報告になるだけになっております…

拍手ありがとう!生きてるよ!!
ってゆうのを、約2週間前にやらないといけなかったのをやってなかったのがこちらです、はい、こんばんわ。
とりあえず、生きてます。
まーた映画見たのでそれの感想にしようかなーと思ったんですが、そうしたら1ヶ月間雑記とか何も書いてないやん!!ってことで、今回は雑記に。

とりあえずね、9月はろくな事がなかったですよ。
もうほんと、いいことが全然なかった。とゆうか、まだ終わってないけど、ろくな事がなかった。
もう何があったっけと思い出したくもないとゆうか…
3連休もなんか気付いたら終わってしまったし…
初日はそれこそ適当に買い物とかしに出掛けて帰ってきてからはワールドウォーZとゆ映画見て。
そのあと零のプレイ動画(公式?)の見てー。体痛くて寝たんだったかな、たしか。
それにしても、WiiUって画面綺麗だなーとか思いつつ、なんかゲーム機欲しくなりました。WiiUか、PS4欲しい。
2日目は千葉行って、映画流しながら
866933758.jpg
これ作りました。
素組したんですが、すごいかっこいいですね、フェニーチェリナーシタ…
珍しく飾ってるレベルです。
それにしても、Figmaの台座がぴったりなのはちょっと笑えましたね
なんか見た気がするなー。と思ってやったんですが、ぴったりでした。
それ作ってからは、ウォームボディーズとゆう映画見て、寝て。
3日目は部屋の片付けして、なんかだらだらとしてたら終わった感じと…。

866843711.jpg
これが届いたのに触ってません…。

ちなみにゲーム関係は、バレットガールズを購入し。終わっておらず。
スマブラ3DSを購入するもネット関係をやらずにキャラ出しまではひたすらやって、その後はあんま触れてません。
とゆうか、3DSだとちょっとつらいね。
スマッシュ攻撃とか、ガードがうまくやれなかったりとか…。あと、ちっちゃくてなんかやりづらい。

あとはなんですかね。
最近はあまり出掛けず、録画してたの消化してたりしてます。
最近見終えたのは、ヴァルヴレイヴ、攻殻機動隊ぐらいですか。
ヴぁるヴれいヴはこう、見終わった後のなんともいえない感じがね…。なんか途中から変に気になってみてたような感じですが…なんともいえなかった。
攻殻機動隊は適当に流してたんですが、途中から…とゆうか、笑い男関係がすごく面白かった。
2ndも出てるそうなので、そのうち見たいなー。と。
それと、評価されてるのはやっぱり面白いなー。と。

あとは、そうですよ、今月もっともショックだったのがゲーセン閉店。
ポップンをゆういつここで基本的にはやろう。と思ってた所が消えて…。
そして、近場で最新作が唯一出来る所。だったのも消え…。
しかも、それが8/31で終わっていたとゆう、それに気付いたのが9月後半…。
そんなに行ってなかったのか…。とゆう思いと、今後どこでやれば…ってゆうのと、気軽にストレス発散出来る所が消えた…とゆう感じで、もう、消失感が凄かった…とゆうか、凄い…。
色々な所でつぶれてる。って聞いても、こっちはないだろうなー。とか思ってたら、まさかのホームが潰れる状況は正直考えてなかった…。
ポップンができなくなるわけではないんですが、近場でできないし、ほとんど引退気味で、たまに復帰…とゆう状況でしたが、本当にほぼ引退状態になりそうです。

あとは、引退とかではないですが
866267902.jpg
2014シリーズこんな状況で終了と。
いい加減アニメ見てみたいなー。


posted by 夢月 at 02:43| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。