2014年03月10日

ゲーム/ふるぶとか、ぼくものとか。

さて、とりあえず、ブログの記事更新した後ついったーに流れるようにしたのやめました。
なんとゆうか、こう。
更新したら、ついったーの方に流れてしまうな…どうするか…と思うときがなんかたまにあるので。
別に宣伝する気で書いてるわけでもないし。気楽に書いてきたいだけだし。
とゆうことで。
まぁ、気楽にやります、はい。

ここ最近は、適当にふるぶやってたか、牧場物語やってたか。
ふるぶは、プラチナまでかくとくーとしたので、適当に遊んでるだけなんですが、なんかあんまりはまれなくなってますねー。
はまっがいだけ購入したけど、全然だし…。
えくがん系使いたいけど、生時がどれも使えなさ過ぎて、あの形態なくていいんじゃないの…と思える日々。
まぁ、そんな感じです。

牧場物語は、なんとゆうか、もうちょっとまったり気長に遊びたいんですが、ぼくもの2とか、ハーベストムーンとかと比べると1日の時間が短い…。
そして、イベントといえるイベントもとくになく、ちょこちょこやってくるチュートリアルがもう面倒くさくて…。
春が終わったところなんですが、軽く飽きてます…。
なんとゆうか、時間が短いし、チュートリアルっぽいのがまだ終わってないのかあんまり自由度がなくてもうちょっといろいろやりたいのにやれなくて…起きて作物の世話して、動物の世話して、挨拶回りして、買い物とかして、川もぐってアイテム収集して、再度作物の世話して、終わり。とゆうのをひたすら繰り返すだけで、なんかね…。
そうゆうゲームなんだけど、もうちょっと遊べるゆとりの時間がないんですよ、ゲームのほうが。あと体力。
あと、新鮮な野菜シリーズがあるのに出荷ができないがために新鮮が消えたりとか、レートがあるのはいいけどそのせいでなんか面倒くさくなってるし…。
テレビとゆう名の天気を知る事ができないし。
牧場をいじりたいのに、斧とハンマーが全然成長できないし。とゆうか、どうやるんだよって状態だし。(なんとなくわかるけど
とりあえず、春までやってる状態だと、やってるってゆうか、やらされてるって感じで評価しがたいですね…。
作物の水やりとか楽なのはいいけど、その分時間が短くなってる感じで前のが良かったな、と思えてしまうのがなんとも。
これからどうするかなぁ。

そんなもんですかね。おやすみなさい。
posted by 夢月 at 02:36| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。