2013年06月17日

イベント/ラブライブライブ!

当たったら行くしかないか!とゆう感じで応募したら手に入ってしまったμ's3rdLive。
横浜なんて行った事が無いし、ライブを自分から行ってみようと思ったことも無かったのに当たってしまったので行ってきました。
ついったーでほんと会話を全然したこともない人を誘って!

それで、横浜までは2回ほど道をミスりましたが、たどり着き。
物販はラブライブレードが一番の目的だったんですが、まぁ、向かってる最中に消えましたね。
で、ほかのものだけでも…と思って並んだんですが、タオルリストバンドが品切れ。となり、あれ?これ、タオルとポスター買えるの…?
って思うほどに並んでたんで、通販決まってたので抜けて。ガチャに移動。

そして、ガチャ。
看板見たいなのに、両替をしてきてくれると…的なこと書いてあったのでその辺のコンビニ探して飲み物やら購入しつつ両替してきた結果、普通に両替してくれたし、両替機置いてあって悔しい思いをしましたね、はい。

ちなみに、やれて結果は
m_2013061616201251bd672c6ae6e.jpeg
にこが2種類+集合&シルエット&うみで、ほぼにこにー揃いとゆう素晴らしいにっこにこにー推しな人になったので、これはもうネタとしてやるしかないな、と付けたら、赤いほうのにこと希とのトレードできて、変わりました。

そんな感じで、途中合流して、何年前でしょうかね。知り合った人とも初対面して。会場に入ってー。
Live参加しました。
Liveはなんてゆうか、楽しいとかそうゆうのよりすごいな、と。
そして、なんだろうな。μ'sの人たちがすごく羨ましいとゆうか…。
なんてゆうか、私ももっと色々と頑張りたいな。と思えるライブになりました。
あと、キンブレが何本か欲しいな、と本気で思いました、はい。
とりあえず、ラブライブレード2本買っとこうか、と思える感じですが、どうしようか。

それと、アニメ化2期と、VITAのゲーム、4thLiveの決定とその辺がとても楽しみですね。
ちなみに、アンコール後のきっと青春が聴こえるでなんか泣いたんですよねー。なんだろうね。謎です。

それで終わって寄り道しつつ帰宅して。
帰ってちょっとしたらなんてゆうか一気に疲れがきまして…。
無事にブログはかけてるんですが、これ書いたらたぶん電池切れみたいな感じで寝そうですね。

そんなわけでとてもいい経験になりました。
腕がくたくただけど!右のほうがなんてゆうかアレだったけど!物販がぐだぐだに思える感じで微妙だったとか、中だけで物販やれよ!とか思ったりもしたけど!良かったですよ!
コンビニ探してる時にチケットちょい高値で売りつければよかっただろうか、と思ったけど、人との出会いもあったし!
またなんか違うLiveとか行きたいですね。
と言っても、行くとすればアイマスか、ラブライブでしょうけど…。

まぁ、そんな感じです。
ラブライブのチケットホルダーが役に立つ時が来るとは思いもしなかったです。しかもそのライブで。
またほんと参加できれば良いな。
お疲れ様でした。


posted by 夢月 at 02:38| Comment(0) | etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。