2012年06月13日

アニメ/ゼアル、AKB00、ふたプリMAX、謎カノ

ゼアル
ゴーシュとのバトル回
あんまり期待してなかったからか、とても満足できた回。
とりあえず、ゴーシュがいいキャラ過ぎたね!

AKB00
休日と、襲名うんぬんの。
休日は普通だなー。と見て。
襲名云々とかは、あれだよね、オタだ!!がもうやっちゃった感。
リアルでゆう、選挙に数枚以上やっちゃってる人がああなってくれそうとかそんなイメージな気がしてしょうがない^q^
てゆうか、あれが戦ってりゃいいんじゃね。とか思ったり、何でわざわざ襲われる場所でやってんの?って思えたり
訓練の回で別に来ないところもある。とか言っちゃってたのであれはなぁ。
でもピンク髪のはちょっと良かったね
アンチは優しいとか言ってたけど、それはないだろーって思ったけど、まぁ、よかったね。
でも一番良かったのはやよいちゃんだね。やよいちゃん可愛かった。
それにしても、襲名ってようは現メンバーからその場所を奪い取る、的な感じですかね。
それだととても殺伐としてそうですね

とりあえず、この2話はまぁ、良かったかなーと。
あの緑髪の子がスマプリのなおちゃんっぽくてちょっと好きだったり、カメラ趣味の子が可愛かったり、そなた(声は知らん)が可愛かったり。
ほんとAKBかかわらなきゃもうちょっと見やすかったと思うのになぁ。声とか声とか。
ちなみに、キャラ名とキャラがまったくわかりません^q^

ふたプリMAX
2話、3話
2話3話は説明みたいな感じだったのでなんとも。
つまらなくはなかったんですけどね!

謎カノ
謎の黒い元片思い相手回。
来週どうなるかが楽しみです
posted by 夢月 at 06:20| アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。