2012年06月09日

アニメ/5D's、ふたぷり、ふたプリMAX、あっちこっち、ゼットマン、エウレカAO、氷菓、オカ学、不二子、謎カノ、ゼアル

5D's
双子可愛いなああああああで終わりな回。
にしても、あのフェアリードラゴン持ってたの誰なんだろうね。サルの人?

ふたプリ
最終回まで。
なんだかんだで結構楽しんでみてましたねふたプリ。
ラストはラストでちょっとうるっっときたし。
ほのかの卒業生への挨拶は卑怯だね!あれは誰のことを思って言ったか考えたら卑怯だよ!
てか、ラスバトル前の展開すごいね!
悪に生み出された悪の者が自分たちの自由を勝ち取るためにその生み出したものが求めていたものと手に入れ、戦うってゆう
別にプリキュアの味方って感じではなかったけど、良かったね。
ただ、幼女向けのアニメだと思ったら違ったね。
あと、番人なんもしなかったなぁ。と思えたね。

で、マックスハート。
ふたプリ最終回後の半月後ぐらいのお話?
OPがまずめっちゃ楽しそうなOP。
変身の辺りとかも当分は見ていて楽しめそうな感じで、今後どうなってくのか楽しみ!
正直古いからってバカにしてたけど、スイプリと比べると断然こっちのが面白いね。
まず、渚とほのかのコンビがすごくいい。
古いからある程度はしょうがない感じの所と、最近のアニメだからすごい部分とかの差はありますけど、それをあんまり気にしなくなるぐらいにふたプリ面白いです。
マックスハートになってそれをふまえた2作目になってるのもいいし。
まぁ、今後さらに楽しみながら見てこうかな、と。

あっちこっち
またも冬になってしまった回。
まぁ、ソリの辺りそのままだったんで面白く見れたんですが!
あの変はやっぱり好きだった。

ゼットマン。
まさかの5巻辺りだかの読んでたよ!!アピールしてた部分のがラストバトル?に持ってこられましたね。
あの辺で読むの終わってたのでどうなってくのか楽しみにしておきましょう。
ジン達のらぶらぶちゅっちゅーはわりとどうでも良かったのは内緒です。

エウレカAO
ナマケモノ可愛かった回
日本云々のお話いらない気がしてしょうがなかった。
バトル関係は、またもアオがひとりでつっぱしってどうにかしちゃう系か。って感じで冷めた目で見て。
なんてゆうか、よくわからない回だった。
最初の面白さはなんだったんだ。
フレアとか完全にキャラ固定されてないし。

氷菓
チタンダエルさんが、美しかったり可愛かったり。
あと、かよちゃん可愛かった。
話に関しては、理由はわからなかったけど、てゆうかわかりにくかったけど、大体は予想できる感じで、うん…。
まぁ、チタンダさんが可愛い可愛い。と見てる人なのでとても楽しかった。
にしても、ちたんださんの言ってた頼りになる姉か可愛い弟かってゆうのは、昔は思ったなぁ。
それにしても、氷菓は面白い。じゃなくて、可愛い。でずっと見てたい感じで面白いね。

オカ学
先週なかった?とゆう感じで、気づくとない週がある気がします。
ちなみに、ケンカした後の回。
今回は普通に変なのやってきて、最後の方でついにラストな感じかー。と思った回。
今回の男共はかっこよかったね。
てか、JKとあの巨大レンチ持ちのあの二人の活躍は何なんだろうね!
それにあの巨大レンチどうなってるのか謎だし。格ゲーで居そうなレベルのキャラだね
好きだけど
それにしても、マヤ可愛い。と思いながら見てるけど、他キャラも魅力があったりして面白いアニメ。
1クールで終わりだからか、ちょっとキャラの説明足りない感じがあれですがやっぱり面白いですね。

不二子
わかりにくすぎたけど、まぁ、それなりに。な回だった。
でも、微妙と言えば微妙な、なんともいえない回ですね。
どう終わるのかが気になるところ。

謎カノ
髪云々回
なんてゆうか、面白かったです。

ゼアル
OPのフォーがなんかやってたので気になってたけど、それが判明しましたね!
汚いフォーが綺麗なフォーになってたのは良かった。
そのせいでわりと気に入りましたし。
それにしても、シャーク妹はそのうち出てきたりするのだろうか…。
シャーク妹に謝るフォーとかちょっと見てみたい。
posted by 夢月 at 23:00| アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。