2012年06月04日

アニメ/5D's、ワンピ、ハンタ、AGE、SEED、AKB00、星矢Ω、F-Zero、ニャル子

5D's
龍可が洗脳されてえろい不利な状況作らされちゃう回。
なんてゆうか、ハンタ見たあとだったから、敵さんがなんだ、ウイングさんか。ってなりました。

ワンピ
こう、ギャグか何かがすっごい空回りしてる回だったのは覚えてる。
とりあえずあんまり面白くない展開なのは覚えてる。

ハンタ
2人の試合があっさり終わってしまったのがちょっと残念。
それにしても、釣竿であれを持ち上げるのはやっぱりすごいね!どう引っ掛けてんだよ、とか思っちゃうね!

AGE
海賊ガンダムスーパーパイロットと厨二病過ぎるキャラになってしまったスーパーパイロットアッシュ様。
まぁ、キオになってからは一番楽しめた回だったんですが!
あと珍しくAGEのMSでかっこいいと思えたね、海賊ガンダム
装備とかがめっちゃクロスボーンシリーズで吹いたけど
とりあえず、ゼハートのお前は今回死んでいった者たちの名前を知ってるのか!!
的なのはないわー。ってなりましたね。あれはないわー。エレガントじゃないわー。
それにしてもネタバレ早すぎた。展開早すぎてやっぱりおかしいね、キオ編。

AKB00
オーディションと、初レッスン回。
オーディションはギャグ展開過ぎて笑えて(死人?がでてたけどアレはギャグにしか見えない)
あと、この回見てて思ったんですが、AKB00側ってただの反逆者じゃね?ってなりました。
戦闘訓練をさせてるのとかその辺で。
なんだろうね、AKB00の方に感情移入ができなくて、うん。
それにしても、戦闘シーンが笑えてしょうがなかったね
あれこそがフルボッコ。

初レッスン回は、そなたが受けれた理由が対象年齢とゆうのを気にせずに来たから〜的なのが笑えて…
対象年齢ってなんだよってなったり、特に感情移入できない状態での修羅場とか。
なんてゆうか、これで切ろうかな…と思える感じでした。
やめて!これ以上聴いたら!! 歌が!! 好きになっちゃう!!!
とかその辺がリアルに『えっ…』ってなりましたし。普通逆じゃ…って思える展開とかなんかね!

それにしても、Aパートはつまらなさ過ぎる。
Bパートはなんとも。このアニメAKBじゃなかったら…って思ってたけど、AKBメンバーとかがメインで声やってるから声からもうあんま集中できないですね。
今の所、AGEより突っ込み要素があまり出てこなくてつまらない。絵とかキャラデザとかはいいのに話が地味。
その前に声がやっぱり変に思えて集中ができないのが一番の問題。たぶん途中で投げそうな気がします…
あと、対象年齢いくつだよ。深夜対にしては子供向けに思える話の展開。戦闘シーンだけ深夜向き。とゆうよくわからない状態。
1話の最初は良かったなぁ…。あの今後どうやってくんだろう?!感とか…

星矢Ω
圧倒的な戦力差とかその辺が今後どうなるかが楽しみ!
で終わった。
星矢出てきた!かっこいい!と思うことはあったけど、星矢の他のを見たこと無いしなぁ。

F-Zero
ウェイバーのところのおじいちゃんが素敵過ぎてやばかった。
あとウェイバーが泣く前にライダーがかっこよすぎて泣いてた
とにかくウェイバーのところがすごい良かった回でした。
ここ最近のアニメで久々に泣いた気がするし。
ライダーとウェイバーとあの家族のほんわかするお話みたいです。
あとは、アイリ関係とゆうか、アイリが美しすぎて…。
それにしても、今回のライダー陣営が素晴らしすぎた。
とゆうか、一番安心感のある陣営だから一番見ていて面白い。

ニャル子
ハス太きゅんの転入回
とりあえず、ハス太きゅんがどうして男なんでしょうかね。女の子でいいじゃんね
あと、しゃんたっくんが可愛すぎるんです
ハス太きゅんとセットで結構居たので幸せでした
posted by 夢月 at 07:07| アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。