2012年06月02日

アニメ/ふたプリ、あっちこっち、ゼットマン、エウレカAO

ふたプリ
クリスマス回と、合唱回。
クリスマス回は、前回のふじぴー関係の続き。って感じでしたね。
結構楽しんで見れました。
合唱回は、まぁ、良かった。
良かったんだけど、ほのかの研究発表会的な感じでやって欲しかったなぁ。
歌に関しては、ほのかのソロが良かった。渚の方も合唱での方はよかったんですけどね!
とりあえず、こうゆう回の戦闘は別に無くても良かったんじゃないのかなぁ。と思えますね。無理やり感が酷いってゆうか、今回の敵さん完全に無駄足ですし。

あっちこっち
学園祭回。
面白かったとゆうか、普通。ってレベル。
漫画では好きな方だったんだけどなぁ、うーん。

ゼットマン
田中とのらぶちゅっちゅー回
急に展開が早くなってきて、悪くは無いんだけど、なんかなぁ。

エウレカAO
今回のはそれなりには良かった。
良かったんだけど、前回のとかが酷すぎて集中できなかったし、今回のは今回のでもうちょっと理由とかその辺をしっかりしたのにして欲しかった。
フレアのキャラがころころ変わる感じでフレアが可愛いと素直に思えないし、トゥルースとかいったいなんだったのか。と思えるほどに今回何にも無かったし、戦闘は戦闘でアオとフレアだけでなんとかしちゃってて魅せるってことないし。
かっこいい!!とかも無いしなぁ。てか、戦闘になるとアオの声がうくね。すっごい違和感もつね。
今回のはそれなりに楽しんで見れることは見れた。けど、飛んでる展開から、飛び飛び展開になった。位ですかね。
とりあえず、フレアのふれあいの場のネーミングセンスは評価しよう!
posted by 夢月 at 06:30| アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。