2012年05月29日

アニメ/ワンピ、ハンタ、AGE、SEED、フォーゼ、ゼアル、ふたプリ、謎カノX、F-Zero

ワンピ
今回のはじんべぇがもったいぶってきちんと説明しなかったのが悪い。
ってことで。終わるような話だった。
あと、手助けすればよくね。ってレベルでしたね。

ハンタ
ゴン復帰回。
天空闘技場やっぱり面白いなーと思った回でした。
ウイングさんが結構好きなキャラで、声優さんも普通に土井先生なのでとてもいい。

AGE
キオ犬、ご都合展開、掘り下げなし、展開速過ぎ。
をたたくな!って言われると、最初の方の戦闘良かったね!!
あのゲルズゲーもどきになる乗り物ダサいね、ってゆうか、Zとかにあったフライングユニットぱくったほうが良かったんじゃないのかな!!
ぐらいしかない。
知り合って1話で裏切られ、死んでったキャラを誰が(´;ω;`)ブワッ って見れるかってゆう。
あぁ、あと、子安キャラの左下に居たモブ子、オペ子?が可愛かったね!アレだけは評価しましょう!
一番評価できないのは、何故か地球の40%はヴェイガンに侵略されてることでしょうね。
フリットが皆殺しにしたんじゃないの?なんでそんな侵略されてるの?
この辺ももう、地球がやばいんだよ!これからどうなるか楽しみでしょ?!!
感でやだね。今までの設定全部つぶしてる展開で笑うしかないよ。
そして次週。
宇宙海賊とか、クロスボーンぱくりきたー!!なのがもうきますね。
とりあえず期待はしてるけど、どうなるかなー。
AGEのプラモ。とゆうか、最近のガンプラを買ってみたいんで、何かいい感じのでてくれないかなぁ。
なんかださいんだよなぁ、AGEのMS。

SEED
カガリとアスランの出会う回。
特にこれすげー!!な新規カットがあったわけでもなく、なんともいえない回でしたね。
次回は次回でカガリの胸ちらシーンとかあるけど、予告見る限り変わりなくて、フレイ>>>カガリの優劣なのかなー。と思えたり。

フォーゼ
今回のはなんか微妙だった。
敵ゾディアーツがえろかった。
アメフトロボに笑い、流星君が完全にキングとかの仲間入り(ギャグ担当)しちゃってなんともでしたね!
あと僕らの校長!はやっぱり生徒に好かれなかったり、Bパート短すぎたり。
良かったとすれば、敵ゾディアーツのえろかったのと、Bパートの共闘かな。
あれは良かった。

ゼアル
水属性が強くなりすぎじゃね?!ってゆう永続罠がいくつか。
こう、まじめすぎると感想が特に無いね。
それにしても、観客は暴動起こしてもいいと思うのw
今のデュエルになってからカメラ壊れすぎww

ふたプリ
ラクロス回。
今回のは、まぁ、さくさく進んじゃったので特に書くこと無いなーと。

謎カノX
おっぱい!な回だったね。
それ以外の展開でえろく感じた回だったけど。

F-Zero
セイバーバイクかっけぇ!!!!!
ってすごい見入ったんですが、わかめパパがとばっちり受けてるのとか、名前がキレイなのに汚いキレイとか、襲われるあの人の胸のほう移すアングルとか、その反対のアングルがえろ過ぎたとかで、うん…。
セイバーさんのかっこよさよりも、『他人の不幸を見て飲む酒はうまい!!』が面白すぎてセイバーさんの活躍は無かったことにされてしまったような回だった。
それにしても胸のほうからのアングルはえろすぎた。
あと、今回のでわかったことは、まともなマスターは全然居なかった…。
ウェイバーベルベットちゃんだけだね、まともなの。
posted by 夢月 at 07:04| アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。