2011年09月16日

2DX/リンクルキマシタワー!

リンクル稼動日ー
って事で、やるきはあまりなかった。けど、e-PASS欲しいよー!と思ったので、最低限それの入手に…
って思ったらなく。
仕方なく、1クレだけでも触ろう。
そう思いちょっと並んでたら、曲がいい感じのあるなー。とゆうのと、選曲時に選曲がちょっと聴ける。ってゆう、今までなんで弐寺にないんだろう。と不満に思えてたのがあり喜び。
あと、ePASSが近作のユビートも含みでタッチのものに変更。
って事で、痛PASSとか作っても大丈夫なのかー!
とか、そんな変化に喜んで
で、いざプレイしたらSTEP UPモードになっちゃって、新曲できないじゃんよー!!
ってなって、終わった後人いなかったので連コ←

次のプレイではきちんと普通にプレイして。
それ終わった後は、ユビートちょっとやって、戻ったら人がいない!
って事で、閉店まで3連コ!
そんな感じで5クレ分やってきました!

選曲は、大体7〜8をメインにやってきました。
それで、7、8は挑んだのは全部イジ付けですがクリアできたのでよかった…。
なかでも、promptがBADは0だったよ!BADは!
あと、蛇神がポップンのHと比べると面白かったし…。
調子にのって9にも挑んでみたんですが、マーメイドガールリミはそこそこな感じでクリアでき。
チェンジザワールドは何とかクリア。って感じで。
Far east nightbirdもやってみたんですが、こっちは無理でしたね…。

とりあえず、不満だった選曲時の曲が流れる。ってゆうのがすごい良かったです
ので、弐寺も頑張っていこうかなぁ…。固定打ちは全然ですが、そっちはもう自己流で。
CSないから覚えるの苦痛だしね。
それにしても、HHHの曲はまたも踊っておりましたね。
プレイ中。
『みてぇwwwwwwwこれみてぇwwwww』
って笑いながらやってました。
\みたい/


あとは、ゆびーと。
こっちも新作が…って事で、並んでる人もいなかったので1クレだけやってきました
コネクトと、ダンデライオンと、マスターピース。
コネクトは、正直やり難い譜面だなーと。あと、アーティストがクラリスじゃないのでそれが残念。
ダンデライオンはそのままバンプで、譜面も中々面白いなーと思えたので、これのためにプレイすることあるかもw
で、カットビングだぜ!なマスターピース。
ユビートは8が安定?みたいなレベルなのでカットビングしてきました!9のね!
その結果、ボーナスで何とかクリア。
この譜面もこの譜面で面白いかなーと思ったんですが、譜面覚えないと発狂にしか見えない発狂がwまあ、そこが面白かったんですが…w


そんな感じかなーと。
今作は両方とも(特に弐寺)は結構やりそうな気がしますw
とゆうか、弐寺は既に前作の11分の1ぐらいやってるのですぐに追いつきそうな!?


posted by 夢月 at 03:48| UDX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。