2014年09月29日

雑記/生存報告になるだけになっております…

拍手ありがとう!生きてるよ!!
ってゆうのを、約2週間前にやらないといけなかったのをやってなかったのがこちらです、はい、こんばんわ。
とりあえず、生きてます。
まーた映画見たのでそれの感想にしようかなーと思ったんですが、そうしたら1ヶ月間雑記とか何も書いてないやん!!ってことで、今回は雑記に。

とりあえずね、9月はろくな事がなかったですよ。
もうほんと、いいことが全然なかった。とゆうか、まだ終わってないけど、ろくな事がなかった。
もう何があったっけと思い出したくもないとゆうか…
3連休もなんか気付いたら終わってしまったし…
初日はそれこそ適当に買い物とかしに出掛けて帰ってきてからはワールドウォーZとゆ映画見て。
そのあと零のプレイ動画(公式?)の見てー。体痛くて寝たんだったかな、たしか。
それにしても、WiiUって画面綺麗だなーとか思いつつ、なんかゲーム機欲しくなりました。WiiUか、PS4欲しい。
2日目は千葉行って、映画流しながら
866933758.jpg
これ作りました。
素組したんですが、すごいかっこいいですね、フェニーチェリナーシタ…
珍しく飾ってるレベルです。
それにしても、Figmaの台座がぴったりなのはちょっと笑えましたね
なんか見た気がするなー。と思ってやったんですが、ぴったりでした。
それ作ってからは、ウォームボディーズとゆう映画見て、寝て。
3日目は部屋の片付けして、なんかだらだらとしてたら終わった感じと…。

866843711.jpg
これが届いたのに触ってません…。

ちなみにゲーム関係は、バレットガールズを購入し。終わっておらず。
スマブラ3DSを購入するもネット関係をやらずにキャラ出しまではひたすらやって、その後はあんま触れてません。
とゆうか、3DSだとちょっとつらいね。
スマッシュ攻撃とか、ガードがうまくやれなかったりとか…。あと、ちっちゃくてなんかやりづらい。

あとはなんですかね。
最近はあまり出掛けず、録画してたの消化してたりしてます。
最近見終えたのは、ヴァルヴレイヴ、攻殻機動隊ぐらいですか。
ヴぁるヴれいヴはこう、見終わった後のなんともいえない感じがね…。なんか途中から変に気になってみてたような感じですが…なんともいえなかった。
攻殻機動隊は適当に流してたんですが、途中から…とゆうか、笑い男関係がすごく面白かった。
2ndも出てるそうなので、そのうち見たいなー。と。
それと、評価されてるのはやっぱり面白いなー。と。

あとは、そうですよ、今月もっともショックだったのがゲーセン閉店。
ポップンをゆういつここで基本的にはやろう。と思ってた所が消えて…。
そして、近場で最新作が唯一出来る所。だったのも消え…。
しかも、それが8/31で終わっていたとゆう、それに気付いたのが9月後半…。
そんなに行ってなかったのか…。とゆう思いと、今後どこでやれば…ってゆうのと、気軽にストレス発散出来る所が消えた…とゆう感じで、もう、消失感が凄かった…とゆうか、凄い…。
色々な所でつぶれてる。って聞いても、こっちはないだろうなー。とか思ってたら、まさかのホームが潰れる状況は正直考えてなかった…。
ポップンができなくなるわけではないんですが、近場でできないし、ほとんど引退気味で、たまに復帰…とゆう状況でしたが、本当にほぼ引退状態になりそうです。

あとは、引退とかではないですが
866267902.jpg
2014シリーズこんな状況で終了と。
いい加減アニメ見てみたいなー。
posted by 夢月 at 02:43| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月01日

映画/大脱出。ゼログラビティ。ウルフオブウォールストリート。WUG。タイバニ。

久々の更新…。とゆう名の久々に映画見たし、覚えてる範囲で適当に感想を。



タイトルから察してショーシャンクの空に。的なものかな!と思い見てみた結果。
最初のほうは、脱出とゆうことで、見ていて期待してたやつだ!!とみてました
が、後半はもう脱出ってゆうか、ただのアクションになって、これは期待してたのじゃない…とゆう結果に。
最初〜中盤が良かったですね…。
透明な監獄のあたりとか、どうなるんだろう、これ…とゆう楽しみがあったんですけどね。
まさかの展開でしたね…。


色々と話題になってたりしていたし、なんとなくひかれる物があったので見た結果。
普通の映画だと、最初に簡単な説明。みたいなのがあるはずですが、この作品はいきなり宇宙に投げ出され
そこからいきなりトラブルが発生し、さまざま…とは言えないような感じですが、様々な出来事ののち、気付いたら終わってた。
みたいな感じの映画でした。
こう、2時間もない映画なんですが、すっごい疲れる映画でした。
面白いといえば面白いんですけどね。とりあえず、疲れた。ってゆうのが一番の感想ですね。
こう、好きなほうなんですけどね。
とりあえず、面白い作品でした。


ウォールストリートシリーズのものなのかな。とゆうことで、見てみた作品。
裸率がやたら高い映画でした。(男女問わず)
そして、約3時間の映画。
みるだけで疲れます。
ただこう、これが良かった。とゆうのはないんですが、面白かったです。疲れますが。
あえて好きだったところをあげるとすれば、中盤あたり?で、ふらふらな状態で車運転してた所の辺りと、後半ですかね。
長すぎるのがあれですが、面白い映画でした。


前作のと違って今回はアニメの続編。とゆうことでしたが、結局ウロボロスはなんなの…とゆうのは思いましたが、こてつさん大好きすぎるみんなが見ていて面白かったですね。
あとは、楓ちゃん可愛くなりすぎてました。
もう、それだけで満足です…。
こう、物足りなさが多少ありましたが、面白かったかな、と。


映画→アニメの順、とゆうことで、アニメ今だ見ずにようやくみましたWUG
映画の内容自体は正直評価するところがないかな、と。
えっ、あれだけやって結局いなくなったの?どうなったの?とか、メンバーのキャラがいまいちわからない!
一部のキャラはなんとなくわかるけど、その他大勢が説明不足!
など、あります。
ただ、ラストのダンスで個人的には評価ががらりと変わりましたね。
ぱんもろはどうでもいいんですが、アニメであの動きは見ていて面白かったなー。と。
あと、曲もいいなーと。
それ目当てに買おうか悩んでるレベル。
ストーリーのほうはほんとプロデューサー側とアイドル側で分けると、プロデューサー側の方が強すぎますね…。
もうちょっとアイドル側のほうに視点を向けて欲しかった…。
そして、もうちょっとキャラの見た目がわかりやすくして欲しかったですね…。
こう、数人が同じ感じにしか見えなくて覚えられない…。
とりあえず、ラストみて、気に入った事は確か。アニメもさっさと見ようかな、と思いながら見れてない状態ですが、期待はしてます。
posted by 夢月 at 02:29| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。